見出し画像

初めまして

初noteです。

"千咲"です
"ちさき"と読みます♡
少し緊張気味で書いてます

今年の目標の一つにnoteをスタートするという目標を立てていたのに、気づけばもう今年も残りの月日を数える方が早くなってしまった。。
ということで、ギリギリだけれど(^-^;
ここへ来れた〜!

昔から誰かが書いたコラムや新聞の天声人語とか編集手帳とか読むのも好き!
特に美容のコラムやファッションのコラムは大好き!
自分で何か書くこともわりと好きなので、noteの存在を知ってからずっと書いてみたくてうずうずして数年、、、

Instagramでは自分の仕事や好きなことを発信してきたけれど、自分の知識と経験をもっとcloseに関心のある人達と共有したいと思ってnoteにたどり着きました。

そして私が何者か?!という話♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
自己紹介はまた改めてさせてもらおうと思っていますが、肩書きは

♡モデル&ウォーキングインストラクター

をしています
↓↓↓


そして私がここで主に伝えていきたいことは

・美容
・ファッション
・食事(美容に良いレシピや好きなレシピ)
・スタイルキープのコツ
・ダイエットに悩む人への情報
・正しい姿勢とウォーキング

綺麗を目指す人や今一歩踏み出せない人
今さら聞けない美容知識などなど
綺麗のサポートをができたらいいなと思っています。
もちろん!これ以外の日常のことも発信できたらいいなと思っています〜

今日はやっとここに来れたので(^-^;
ごあいさつまでに♡

千咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?