見出し画像

10000pt 到達のご報告🎉【イラストAC🎨】

こんにちは!
パソコンインストラクター歴14年目の
チサです。(*´∀`)


今日は
イラストAC🎨のお話

10000pt に到達したので
そのご報告をしますね!

ヽ(=´▽`=)ノ

わたしは
イラストAC🎨というサイトに
イラストレーター登録しています。

わたしが作ったイラストを
どなたかに
ダウンロードしていただけたら

1つにつき4.36円分の
ポイントをいただけるんです


そのポイントが…
コツコツ貯まって
とうとう10000ptを超えましたー!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

去年の11月くらいから
9ヶ月もかかりましたが🤣

めっちゃうれしい!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

今年の5月🎏に
最初の目標だった
5000ptに到達していたので

👇

そこから3ヶ月で
第2の目標だった10000pt達成⭐️

長かったような
短かったような。。
🤣


ポイントは
いますぐ現金化もできるのですが…

まだもう少し
貯めておこうかなと思ってます!
(о´∀`о)

さてさて
次の目標はどうしよう??
。。。o(゚^ ゚)ウーン

2万とか3万ポイントを
目標にするのもいいけれど。。

まだまだ
時間がかかりそうなので😂

次は
イラスト投稿数を
目標にしようかな!
🎨

投稿数
1000を目標にします🔥

現時点で
709なのであと300弱!

今年中に
達成できたらうれしいな❤️
(о´∀`о)


イラスト作成も
イラレの勉強がてら
引き続きがんばります♪


初心者🔰向けの
イラレの📕も
出版しているのでよかったら😊👇

イラストAC🎨には
イラレで作ったシンプルなイラストを
投稿してます👇


イラスト投稿数1000を目指して
がんばるぞー
(•̀ロ•́)وエイ (•̀ロ•́)وエイ (•̀ロ•́)/オー

ではでは
またあした!
(´꒳`)/

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

2024年6月
新刊、販売しました!👇

👆
手間をかけずに
Amazonでkindle版とペーパーバック(紙本)を
出版する方法です♪

わたしの秘伝のメモ
大公開★👀☆

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

コチラのExcel本3冊も人気です♪
👇

文字が大きくイラストも多めなので
わかりやすい!読みやすい♪
と好評です(∩´∀`)∩

★ホームページ

気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?