見出し画像

映画🎞『10 クローバーフィールド・レーン』/パニック🤯





『10 クローバーフィールド・レーン』

10 Cloverfield Lane

2016年
アメリカ:104分

監督
ダン・トラクテンバーグ
脚本
デイミアン・チャゼル
マット・ストゥーケン
ジョシュ・キャンベル
出演者
メアリー・エリザベス・ウィンステッド
ジョン・グッドマン
ジョン・ギャラガー・Jr


知らないおじさん(しかもシリアルキラー⁉︎)に監禁強姦されるくらいなら有害物質汚染で死んでしまった方がまし(喚)!!と思ったら、ほんとにまっっったく逃げ場がない!!

ヒロインが「信じられない...」ともらしますが、ほんとに信じられない展開で、ちょっと笑いが出たくらい。事前情報なしに観たので、ことさら鳩まめ状態。あんぐりしちゃいました。
こうなると、最後はどこに着地するんだか...と気になってしまいましたが、まぁ末の締め方はあんなところでしょう。あれ以上求めるならもっと時間が必要ですわ。
何気に楽しめました。面白かったです。

ところで、これ続編だったんですね。単体で観てもあまり繋がりはないようです。
ネタバレさせちゃってる日本のポスターが残念なので、そのポスターはここでは上げません。ほんとに何にも知らないで見た方が良いかも。
⁡この予告編YouTubeはネタバレしてないのでご覧になっても大丈夫ですよ。
ほんとに何も知らないで良かった。


🌝声、発声、機能を考える
ボイス・ボーカルレッスン/東京都 
音楽療法(医療行為は行わない)の観点からオーラルフレイル、口腔機能、老化防止を意識した呼吸法、発声のレッスンも行います。

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja