見出し画像

知立市☆遠方の方にも喜ばれるとんかつ

遠方の方がみえた時、食事をどこに連れて行ったら喜ばれるかなーと悩むことがあります。
名古屋メシを…と思っても東京とかなら割と手軽に食べられたりもしますし。

そんな時、珍しいものよりも地元の美味しいものを食べてもらえば良いんだ!と何故かひらめき、良くお連れするようになったのがコチラのとんかつ屋さんです。

とんかつの浜田

私は味噌ヒレカツ定食を頂くことが多いですが、生粋の三河人である私も他で食べられないと思ってしまうほど柔らかい豚肉にコクのある味噌ダレが絡んで最高に美味しい一品です。

駐車場はお店の前と裏にありますがそれほど広くは無いので、大きな車で行かれる際は注意して下さい。
店内もそれほど席数が多い訳ではないので待ち時間はあると思って余裕をもって行かれることをお勧めします。

#知立市 #とんかつ #浜田 #味噌ヒレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?