見出し画像

安城市☆マスク探しの旅

マスクが買えない今日この頃。
仕事でどうしても必要で、ついに。。。
コチラの店舗で開店から並ぶことにしました。

スギ薬局池浦店

9時開店の店舗ですが、何時に並んだかと言うと、【6:30】です。
それでも前には6名のお客さんが(驚)。
少しずつ後ろにも列ができ始めるんですが、しばらくすると店員さんがやって来ます。そして、「本日のマスクの入荷は12個です。12名の方がご購入頂けます」との事。

その時点で15名はみえたでしょうか、自分は買えないとなった方は残念がりながら帰って行かれます。何か、やるせないというか。

ようやくの思いで開店と同時に購入できたのは30枚入りのマスク。
こんな風にマスクを必死に買った日を笑い話に出来る日が早く来ることを祈るばかりです。

#安城市 #スギ薬局 #池浦店
#マスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?