見出し画像

ソフトバンク関係を終活していて良かった^_^

 今朝、facebookの知り合いかも⁉️に表示されていたと、女性音楽教師から、

友だち申請のmessengerが来た。

 高校のクラスメイトの1人と共通の友だちだったので、承諾したら、即レス

みたいに、音楽教師っぽく音楽の話題が来て、好きな音楽を共有しましょうとか、

かなり図々しく言って来るので、ちょっと考えさせていただきますと言ったら、

facebookやmessengerはパソコンでやっているので、これからランチで、

外出するから、LINEを教えて下さい〜

 LINEは終了しましたと言ったら、引き下がった^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?