見出し画像

病気は作られていた病気ビジネスマーケット

この1年半くらいで医療の闇がかなり表に出てきたなと思います
世界中の経済をストップさせるほどの大騒ぎになったウイルス感染症で、
その対策ぶりがあまりに医学的根拠のないものばかりで驚愕です😳 

日中より夜8時以降に増えるウイルス
朝の満員電車には乗らないウイルス
パチンコ屋とゴルフ場には入ってこないウイルス
最上級の感染症が簡易の検査キットや空港や民間で検査できてしまうウイルス
無料で検査させたいウイルス
無症状でも隔離できるウイルス
検査なしでも診断できるウイルス
ワクチン打ったら景品?特典?給付金?がつくウイルス
etc

製薬業界と医療の腐敗した構造、それが製薬業というものができた頃からのことで健康の産業化がスタート!
全ては自分たちの医療品を売るためにです

そこから自然医療の排除、禁止がはじまります

製薬・石油・銀行は三位一体です
石油産業から派生した製薬によって人体をターゲットにした独占的市場を創作

この「石油」から作られた医薬品は特許という独占権で守られ利益が保証されます


精油のラベンダーがEUで禁止になるかもというニュースが!

人類の最初の薬
最も古くから治療や宗教儀式に用いられてきたのがエッセンシャルオイルで最古の自然医療です
この自然の恵みを突然危険だと言い出しました

禁止になる理由は、
ワクチン成分でもある酸化グラフェンの解毒作用があるからという話があります
アルコールもワクチンの毒を排出するから飲食店を規制対象にしたという情報もありますし、
事実なら、ワクチンの効果が落ちるや、コロナ感染予防のためではないです☠️

間違いなくいえるのは、医薬市場を創るためには健康になってもらっては困る
健康な人が増えると困るのが西洋医療です

エッセンシャルオイルには、
抗ウイルス、抗炎症、抗菌、ホルモンのバランス、中枢神経系、痛みの緩和、筋肉のコリを和らげる、精神を高揚・リラックスなど様々な作用があります

この天然物質が感染予防薬、治療物質でしたが、今は化学合成された医薬品が主流になりました

アメリカでは予防医療・自然医療は排除されてきた歴史があります
米国の医療はナチュロパシーやホメオパシーから無理矢理にアロパシー(対症療法)に乗っ取られました
アロパシーは、自然な療法の全てを禁じ、その代わりに化学薬品・危険な手術・入院を強制

1964年~74年、健康食品や健康に関するアドバイスを提供した者は「誰でも抹殺」
自然な総合的医療の分野で活躍している何百人もの人間が刑務所へ送られました
カイロプラクティックもです
目的はもちろん、大手製薬会社の競争相手を一掃することです

西洋医学が最高で最先端の医学だと思ってませんか?
もしそう思うなら、あなたは「洗脳」されています‼︎

日本人も、幼児期からワクチンを打ちすぐ病院に行き中年以降は毎日化学物質を飲む人ばっかりです
TVの影響ってほんと凄いなと思います
病気に関する番組ばっかりやってるし、刷り込まれていくんでしょうね

私は日本の性善説が大好きですし日本民族を誇りに思いますが、
日本は世界的に見て極端にTVや新聞などのマスメディアの信頼度が高い洗脳王国です‼︎
テレビで言っていたから間違いないという国民性です

画像1

毎日新聞が中国共産党政府から広告費として巨額の金を受け取っているのは公然の事実

毎日だけじゃないですけどねー反日メディアは!

画像4

画像3

画像4

なぜか住所が同じ😱


西洋医学の役割は救急医療です
残念ながら健康面に関しては足を引っ張ってるのが現状です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?