見出し画像

儚い恋より大福

仕事の帰り道。二車線道路は割と混んでいた。

秋が近づき朝晩涼しく心なしか人恋しさが募る時期。

皆は元気かなぁ?
昔みたいに皆で馬鹿みたいに騒いで、大声で笑い合いたいし、馬鹿な事したいなぁ。なんて思っていた。

そして
決して多くはないが
昔の恋を思い出し、好きな人との別れ際の少しギクシャクしたシチュエーションを思い出していた。最後に見た姿を。
ほろ苦いなぁ。。 

そして
ちょっと溜息なんてついたりして。。

しかし数秒後

急に目の前に大きな看板が飛び込んできた。

「豆大福」

それを見て咄嗟に

「あ〜美味しそう!」
と言っている自分がいた。

それまでの恋愛の切ない気持ちが何処かに吹き飛んでしまっていた。ゲンキンなやつ。。

あーやだやだ。。おばちゃんだ。

花より団子
色気より食い気。

悲しい。
女子磨こ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?