見出し画像

QRIO LOCK どうしようかなぁ。

レンタル開始してから約1週間。

まるで今の部屋に引っ越した当初から使っているかのごとく、何の問題もなく普通に使えています。

不安だったハンズフリー解錠も、一呼吸タイミングを待てば問題ないことがわかり、買い物帰りの時とか重宝しています。

そこでますます欲深くなってしまい、「どうせならApple Watchの方が便利じゃね?」と思い始めてしまい…。

危ない、危ない…。

でも、Apple Watchならまず身に付けているものなので、部屋に置き忘れるリスクもないし(年に2回くらいスマホを部屋に置き忘れることがあります…)、そうすれば締め出される心配もないし…とか(笑)。

レンタルから買取だと+¥19,000。

Apple Watch5を追加購入するとなると大体+¥51,000。

そこまでして必要なものかどうか、考え始めるとグルグル堂々巡りになってしまいます。

とりあえず、次の土曜日が返却期限なので、もう少し悩んでみようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?