見出し画像

【月報】2024年2月

今月から月報と来月の大枠の目標を宣言しようと思い、中途半端ではありますが2月から始めていきたいと思います。

【Memories】

🔥日帰り弾丸名古屋/京都・梅田
たくさんのシーメイトさんに会えて嬉しい幸せでした☺️✨

💖TDL 40周年(多分ラストインパ)
今年はグッズ出た時からワクワクで、夢の国が改めて大好きだと思いました🥲

TDLは今年度5回インパ
周年は大体5回インパしてるなあ

【Good points】

💻新たに2件の案件にJoin🌟
2024年初めから種まきをしていたのが芽吹きました。仕事をとって終わりではないけれどちゃんと努力が実を結び目標も達成!

🌺SHEの講座5個開けきった
ここ数ヶ月ほぼ受講は止まっていたので開けられただけOK。仕事で必要になってくるスキルを身につけるにシフトしてこれからも受けていきたい。

【One more points】

タイムマネジメント
一気にお仕事始めたので、時間の割き方が定まっておらず中途半端になってしまった。また、測ったら無駄な時間が以外と多いこともわかったので改善したい。

😴遅起き
元々ロングスリーパーの節があるけど、朝なかなか起きられない。それが故に上記のタイムマネジメントに影響が及んでしまった。

【Goal of March,2024】

🔥8:00までに起床
休日(彼が休みの日)でもこの時間に起きて作業の時間を少しでも増やしたい。

🔥タイムマネジメントのPDCA→リズム掴む
タイムマネジメントのPDCAを回し、必要な時間と無駄な時間を把握したい。特に身支度にかける時間を短くしたい。

🔥Notion構築(タスク管理/PF)
ありがたいことにGoogleカレンダーのタスク機能では賄えないほどタスクがある。Notionでの管理は便利なので移行させる。
PFは掲載してないものがたくさんでそれを整えつつNotionに大乗り換え作業を行いたい。

来月は繁忙期を迎えるお仕事がある為、早く全力で貢献できるように頑張っていきたいと思います。
どんなことも自分の経験になるので、楽しんでいける3月にできたらなと思います。
それにしても2月いろんな場所行って楽しかったな〜、これこらもフッ軽を極めていきたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?