見出し画像

【月報】2024年3月

3月も終わり、4月になりましたね。
季節の変わり目、移ろいを感じつつ目まぐるしい1ヶ月でした。

【Memories】

🔥開業届、提出!
売上が会社員時代の給与と同水準以上になる目処が立ったので
サイコーの開運日、3月15日に開業届を提出いたしました。
屋号もつけてあるのですが、クリエイティブが間に合わず公表はまだ。
これからも自己研鑽積んで全力でお仕事に向き合っていきたい。

🌺コミュニティプランナー完走!
12月からSHElikesで10期around20コミュニティのプランナーをしていました。
3/31をもって無事完走いたしました🎊
自分が立てた目標を達成できて、大きな自信につながりました。
コミュニティ運営って楽しい!
この4ヶ月の出来事は追って投稿したいと思っています。


💐SHElikes 11期キャリアプランナーデビュー
ついに、念願だったキャリアプランナーデビューいたしました。
素敵な方々に囲まれながら、体験レッスンに参加したあの時を思い出し
自分が今度は背中を押す番だと身の引き締まる思いでいっぱいです🪽

【Good points】

🌸自分自身の変化を感じられた
目まぐるしい日々の中ではありましたが、着実に前進していると感じた。

【One more points】

タイムマネジメント
深夜まで仕事をしなければならなくなったり、コミュニティの企画や準備に追われ続け、自分自身のキャパシティの把握が今ひとつだったと感じた。
今後のことも踏まえ、この辺りは意識して改善したい。

4月はもう少し自分のために時間を使ったり、タスクを消化したいな💭
(今月の目標ここに書いても忘れるので書くのをやめた)
新年度1発目からAdobeをコンプリートプランへ変更し、NISAを始め、
我ながら新しいことに飛び込んでいて順調な滑り出しです。
今月も頑張っていきましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?