見出し画像

【月報】2024年7月

気づけばもう8月🌻
幼い頃は外気温30度で酷暑くらいの認識だったのに、今となっては連日35度付近は当たり前になってしまい地球温暖化を感じています…
個人的に7月は煩悩に負けながらも今後に向けて大きな決断&ゆるりとスタートを切ることができた月でした。

【Memories】

🩵インスタスクールへ入りました
先月に自己投資したスクールが今月から始動しました🫧
今は発信準備段階ですが、独学で学んでいた時よりもスピード感があります。
正しい知識を学び、最短で結果を出すために自己投資は必要だとこれほどまでに感じたことはありません。
信頼できる方のもとで自分のペースで(程よく追い込んで)今月中には発信を開始できるようにしていこうと思います。

💐業務委託1社残して全て手放してみました
中長期的にみて働き方を変えたいなと思っての決断です。
フリーランスとして働く私の理想の働き方はサステナブルな働き方
ライフステージに振り回されることなくお仕事をしていきたい。
そう思ったのもひとつ理想を叶えられたからだと思っています。
時間はかかると思うけれど、この選択を正解にするために
空いたリソースを自己研鑽に使っていきたいです🪽

❤️‍🔥キングダムに熱狂、娯楽って怖いですね
元々映画でしかみていなかったのですが、新作公開に際して以前までの映画を3周ずつしました。(累計5回ずつはみていることでしょう)
そこで終わればよかったものの、どうしても先が気になってしまい
禁断のアニメに手を伸ばしてしまい…。
シーズン2~5(1は飛ばしました)、合計で約100話(約25分/話)をわずか
1週間で見切ってしまいました!👀
1週間で40時間強をキングダムに費やしたので、平均すると毎日7~8時間はみていたような計算です。
おかげさまでその1週間はほぼ仕事もせず、TVかiPadで連日深夜まで見続けていたので娯楽って怖いな〜と思いました(自制心とは)

🍺シーメイトさん達と沢山会った!
7月は特にオフラインでシーメイトさん達と会う機会が多かったです🌺
飲み会も湘南エリアでもくもく作業会→浜辺で手持ち花火もどれもすごく楽しくて早速夏満喫しているなと思うなどしています🌞
自分で自分の道を切り開いていっているシーメイトさん達とオフラインで会うのってそこからしか得られない何かがあるし楽しいのでまた皆さんお会いしましょう〜🏝️

🌷ついにTDS新エリア回りまくりました
ついにファンスプへ…まさかのDPA未使用で粗方全て周り切りました🎠
何よりもエリアの世界観の作り込まれ方が秀逸で、友達と終始無言でいました(声がでないほど感動)
酷暑の中だったので万全の対策を講じつつ、平日ということもあり空いていたパークを回り尽くせたので酷暑ディズニー悪くないなと感じています🌞

🪞終わりに
今までの自分お疲れ様みたいな感じで甘やかしてしまったので、8月はもう少し色々頑張りたいと思ってます。
自分の理想の働き方を叶えるための旅路は色々あると思いますが
自分自身の心のコンパスに従って楽しく生きていこっと🧭🗺️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?