マガジンのカバー画像

カヌレのおしゃべりnote

16
音声配信のまとめ。テーマは「カフェでお茶をしながらおしゃべり🫖」
運営しているクリエイター

記事一覧

✳︎夜のラジオ✳︎どんな選択も、自分の感覚に従っていれば大丈夫。

こんばんは、イトウカヌレです🌙 何かに悩むということは、「本当はこうしたい」「これは違う…

✳︎夜のラジオ✳︎小さいことから、自分の感情を優先していく。

こんばんは、イトウカヌレです。ゆったりした時間のお供に、夜のラジオはいかがですか?15分の…

✳︎音声配信✳︎なるべく明るい方向を見て生きていきたい。

昨年の10月ぶりに、ラジオを録りました。こんなに期間が空いていたとは…!😂 この7〜8ヶ月は…

✳︎ラジオ✳︎人は無意識に、最初に決めたテーマやカラーに合わせてずっとやっていこ…

お昼時にこんにちは。今回のラジオから、普段通りの関西弁バリバリでお送りしております、イト…

✳︎音声配信✳︎不調を経て気づいた、あんなことこんなこと。

久しぶりの音声配信です。 最近の近況をシェアしました! 8月から体調不良が続き、先日はめま…

✳︎夜のラジオ✳︎おしゃべりの偉大さ。

久しぶりの音声配信です。 わたしは悩みがあってもあまり人に相談せず、noteの記事にしたり、1…

11

✳︎ラジオ✳︎しいたけさんは、私達をおどさない〜しいたけ.の小さな開運BOOK〜

こんばんは、イトウカヌレです。今夜はラジオの日♪ 大好きなしいたけ占いのしいたけ.さんの新刊「しいたけ.の小さな開運BOOK」をご紹介しています。 わたしはしいたけさんの文章が大好きで、占いとしてはもちろんですが、文章の勉強として読んでいる部分も大きいです(有料の月刊乙女座も購読中)。 本の紹介と共にそんなあれこれも語っていますので、よければぜひお聴きください。今日もお疲れ様でした。いい夜を🌙

*夜のラジオ*踊りたい歌いたい欲が再燃して胃が痛い毎日〜トリガーは「Butter」〜

夜のラジオです。 湿気にいかに弱くて不調かを語ったのち、BTSの「Butter」を聴いたことで再…

✳︎夜のラジオ✳︎自分はオリジナルなんだから、そのまま生きたらいいんだな。

今夜は久しぶりに、新卒の会社を1年で辞めた頃を振り返っています。 あの頃は未来に不安しかな…

✳︎夜のラジオ✳︎「逃げるは恥じゃないし役に立つ」

これからしばらく、夜に音声配信を投稿することにしました。 今夜のテーマは、「RM突然の怒涛…

生まれ持った土台の部分は変わらない。肌の色が変えられないように。

とっても久しぶりに、音声配信をしてみようと思い立ちました。お昼休みに取り止めなく喋るよう…

自分に好きなことやらせてあげたい

00:00 | 00:00

かなり久々の音声配信です。自粛生活の中で、やっぱり自分に好きなことをやらせてあげたいとし…

遠距離恋愛の秘訣「うまくいった人の話だけ聞く!」

00:00 | 00:00

夫をゲストに迎えました。 結婚6年目、出会って11年目のわたしたち。 遠距離恋愛も経験しまし…

「リアルな夫婦の会話①~ゲストに夫を迎えました~」

ゲストに夫を迎え、夫婦の赤裸々トークを収録しました。出会い、付き合って10年。結婚5年目。お互いはどう変わった?嫁がゆるまりすぎて、まるで我が家は子どもが2人?!これからシリーズとして、ふたりでの配信もしていこうと思います☺(初めて会話のカットなどをやってみて、途中ブツっと切れちゃってます(-_-;)今日も試行錯誤は続く‥でも楽しい‥)