見出し画像

「ちんとぼ」と木村秋則さん

画像1

活動最後の年を「自分で考える」というテーマに設定して、最初に頭に浮かんだのが木村秋則さんでした。

「考える人、秋則さん」から発展して、考えるチンパンジーをイメージしていきました。で「ちんとぼ」。

画像2

似顔絵ではないけど、秋則さんだなぁ。もちろんご本人にもお許し頂いてグッズの販売を開始しましたが、先ほどご本人と一緒の写真頂いて、朝からなんだかグっときてしまいました。

秋則さんだと思って大事に丁寧に育ててまいります。ありがとうございます。

【新商品】YouTube配信番組「ちんとぼ」と関連グッズ
https://tovo2011.com/archives/17588

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

皆さまからのご支援で運営しております。いつも感謝しております。ありがとうございます!

ありがとうございます!励みになります!
2011年3月11日の東日本大震災によって、親を失った子どもたちを、青森から支援するプロジェクト「東日本大震災津波遺児チャリティ tovo/トヴォ™」が運営する配信番組「ちんとぼ」のnoteアカウントです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。