見出し画像

大阪の不動産屋さん「賃貸くん」です

こんにちは。賃貸くん・売買くん の田村です。
2011年に大阪の心斎橋という場所に起業し、そこからコツコツと「お客様に感動を与えるサービス」を続けてきた会社です。
今は大阪市内を中心に4店舗、運営しています。

ざっくり~~~wなんかほんとにざっくり、簡潔に書きすぎましたねw
賃貸くん というキャッチーなフレーズと共に、オシャレなカフェのような内装と、お気に入りの美容室のようにくつろげる空間、そしてホテルマンのような接客スタイルで、顧客満足度を追求して頑張っているお店です。

朝から、「爪は伸びていませんか?ワイシャツにシワはありませんか?スラックスにアイロンのセンタークリースはありますか?口臭、体臭は大丈夫ですか?」なんていうマナーチェックが毎日あるぐらい、面白い会社です。

働いているスタッフさんは、ほとんどが不動産業界未経験のフレッシュな若者。たまには私みたいな中年のメンバーもいますがw

なぜ新しくnoteデビューしたのか、についてですが
社内コミュニケーション活性化と、大阪の不動産屋さんってこんな個性的なみんなが集まってるんだよというアピールですw

宜しくお願いします★

Facebook
https://www.facebook.com/pg/chintaikunshinsaibashi/community/?mt_nav=0&msite_tab_async=0

instagram
https://www.instagram.com/chintaikun/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?