見出し画像

すき家をお得に

必ずついてくるかどうかはわからないですが、

今日私が行った「すき家」のレシートではアンケートのQRコードが記載されてました。

このアンケートに答えると「次回50円引き」

さらにsukiパスを持っていれば「期間中70円引き」

合わせて「牛丼120円引き」

牛丼の並盛が230円で食べられるという。

ただ、この手の割引サービスは併用できないことが多いんですよね。

前回もこのアンケートクーポンを頂いたので、今回恐る恐る使ってみました。

結果はなんと併用できました!

画像1

これなら生卵か汁物をつけておけばよかったなと思いましたが、牛丼食べてるだけで贅沢なので、欲張らずに……

今月もう一回だけこの金額で食べられそうなので、すき家を堪能してみようと思います。

美味しいご飯を食べます。