見出し画像

軽トラ

無性に軽トラが欲しい。

今の生活には全く必要ない。

ならば、生活を変えてでも欲しい。
そういう前提で、どれにするか妄想が始まる。

各メーカーがそれぞれのブランドで軽トラを販売はしてるが、ライセンス生産もあるので、もとは限られている。

そんな中ホンダが撤退すれば、スズキに頼るしかない。スズキさん、頼むから私が軽トラを自分の物にするまで作っていて下さい。

国として、重要生活財とかで守ってくれないか?
経産省と国交省が仲良ければもっと軽トラを優遇して、もっと普通の生活に使われるようにしてもいいのに。

まあ、K carは日本の生活に定着はしているけど、、軽トラは、また別世界なんだよなぁ。

軽トラにもぶつからない技術と盛り込んで、そのコストは国が面倒みるとか。電動にしろとはいわない、代替燃料エンジンでガラパゴス帝国を目指すのも生き方ではないか。

あー軽トラ欲しい❣️
そういう生活がしたい‼️

Create and Connect
Chinoan S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?