見出し画像

とりあえず、沖縄でのミッション完了

ゆる〜く毎日更新のnote!

今日も沖縄の博物館を取材して来て、今は漫画喫茶で休んでおります。

という感じで、もう沖縄来たのに漫画喫茶と博物館を往復しているだけで、全く観光的なことをしていないというね。。

沖縄にせっかく来たのだから、もっといいもの食べたり街歩きして面白そうなお店や建物を発見したりなどやりたいことはあるっちゃあるんですけどね。でも、疲れが本当に酷いし、あとは以前もnoteで書いたように今は胆石が溜まっていて薬を飲んでいる状態でもあり、あまり無理はできないというのもある。。

夕方まで取材してきて漫画喫茶帰ってきて、今までずっと寝ていたんですが、このまま起き続けて午前中の便に乗って東京に帰るという感じ。

ま〜何はともあれ、沖縄での二つの博物館を無事に取材できてミッションはコンプリートできたから良かったかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?