見出し画像

オンナが好き!

ど~も!

チングリです!

ハイ!チングリチングリ!:D

今日は皆さん、いかがでしたでしょうか?

チングリは、つくづく感じることがあります。

それは、

オンナが好き

                                  ということです。

本当に、ただこの一言に尽きます。

特に、

カワイイ

オンナのコ

                                  が好きなのです。

電車で同じ車両にカワイイ女の子がいたら、
見ずにはいられません。

SNSで、カワイイ女の子の写真が回ってきたら、即”いいね!”します。

美容院で髪を切る時は、
迷わず若い女の子を指名します。

そう、我オトコなり。

これが何か問題なの??

いや、そんなことない

これがチングリであり、

チングリはチングリのままで良いのです。

チングリ、今まで自分を偽っていました。

特に、オンナが大好きだという点について。

電車の中でカワイイ女の子がいた時にチラ見することを恥じ、      そうしている自分をも恥じていました。

脚フェチのチングリ、
美脚女子にはイチコロです。

電車内で遭遇したら当然ガン見していました。

このような自分を恥じ、自分はもっとまともだと、           自分に信じ込ませていました。

「今の自分は、満たされていないから」

などといった理由で、
エッチー自分を、本当の自分としてではなく、
一時的な自分の姿として捉えていました。

AVを見る

風俗に行く

これらのことについても、
卑しいものとして見ていました。

これらのことを考える自分も恥じていました。

まるで、純粋に性欲を表現することが悪であるかのように。

でも、

結局、

チングリはただ逃げていただけなのです。

自分が、

恐ろしいほど

オンナ大好き

                                  だということから、、、

そして、逃げていたということは隠していたということです。

隠していたということは、本当の自分を抑え込んでいたということです。

本当の自分を抑え込むということは、
大きなストレスとなります。

ストレスホルモンのコルチゾールが大量に分泌されると、        脳は働きを停止します。

ってことは、

オンナ大好き

                                  を抑えこむことで、                         チングリは脳の働きを停止させる危険があるということです。

こう考えると、
オンナ好きはそこまでして隠すべきなのでしょうか?

絶対にそんなことない!!!

隠す必要なんてない!!!

そんなに好きなら、

思いっきり表現しろよ!!!!

                                  そうすることで、
抑え込んでいない分、気分良く毎日過ごすことが出来ると思います。

そして、気分良く過ごすことで、人も自ずと寄って来ると思います。

人は、気分が良い人の近くにいたがるものですから。

寄ってきた人の中に、
可愛いオンナの子がいるかもしれません。

そうなったら、もうこっちのものですよね😉

ってことでチングリ、

オンナ大好きアピール、

しまくります!!!

                                  それでは、

今日も最後まで読んでくれてありがチンチン!

チングリバイバイ!!! :DDD





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?