見出し画像

5/28(日)厳選推奨馬!!【目黒記念、京都7R】

こんにちは!チネリです!

いつも私の動画を見て下さっている方はご存知だと思いますが、基本的には本命の単複で勝負することが多いです!記載している相手馬は軽く参考までにというイメージで。

今日もしっかり予想してきたので、最後までお楽しみ下さい!!🥰🥰🥰

注意
※絶対に勝てると約束するものではございません。
※購入後の競走中止、不的中などのいかなる場合でもクレーム、返金対応は受け付けておりません。
※購入後、SNS等への転載は固く禁止致します。
※購入後、他人への転売は固く禁止致します。

↓🐴推奨馬🐴↓

続きをみるには

残り 746字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?