画像1

みかん大家との不動産投資対談音声 vol.1

いたずらピーナッツ
00:00 | 00:00
世界の皆さんこんばんは。
いたずらピーナッツです。

新型コロナウイルスの影響で、外出が抑制され、集まりが無くなり、何もかもが自粛傾向にあります。

しかし、こんなご時世だからこそ私にできることは何なのか考えて動きたい!という事でZOOMを使って愛媛大家の会の2大オシャクソであるみかん大家と対談noteを作成してみました。

みかん大家がどのようにして大家を目指すことになったのか、そして始めて数ヶ月でアパートを買えた理由など掘り下げております。良かったらお聞きください。

リモートワーク中にコソッと聞くのもオツなものかもしれませんww
続編もありますよ〜、では股〜

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の持っている情報は、無料コンテンツで公開致しま〜す。 もしサポートいただければ、新たなコンテンツ作成のために使わせていただきます。 もし、ご希望のコンテンツがありましたらお気軽にご意見くださいませ。