見出し画像

17 Oct

明日は引っ越しです。こっちにきてから2度目の引っ越しです。今度のとこは最低滞在期間が3ヶ月なので、しばらくは落ち着きそうです。ネズミの動画を撮る予定です。
引っ越しや郊外の街についてなんか書こうと思ってたんですけど、だるいので今度にします!A先生が明日できることは今日しなくていいみたいなこと言ってました!

最近イチャついてた人から妹みたいって言われて、おやおやそれはないんじゃないの、と思いました。そういう卑怯な予防線をはる人は国籍を問わずいるものなんだなと学びました。
本当に妹みたいに思ってるやつとこんなことするか?と思いますし、付き合う気がないから妹みたいって言ってるんだと思うんですけど、私も寂しさとストレスのはけ口にしてるので、割と最低のwin-win成立してます。

🌟今日よかったこと🌟
・ヨーグルトたべた
・酔っ払って食べたパスタがすごいまずかったけど、酔っ払ってても味覚が落ちてないことに感動した
・友達の会社の制服がかわいかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?