見出し画像

24 mar

久々に連絡取った友達に、こっちはいろいろ話したいことあったんだけど、なんか相手はちょっと反応薄い感じで、あれ?わたしなんかしたっけ?ってなった。

まぁ人生ってそういうもんだよね笑

昨日は友達の家に泊まって、朝までスポンジボブ観て夕方まで寝てた。

スポンジボブのペットのなめくじとか、ミッドナイトゴスペルの犬とか、あいつらみたいなヌルッとしてる感じの生き物、良い。

昨日の朝友達と話してて、センシティブな話題のときにこらえきれず泣いてしまったんだけど、号泣してる途中で、ちょっと落ち着くためにタバコ吸おうと思ってジョイント巻いてたら、友達が同情した顔で近づいてきて私のタバコに無言でパラパラ大麻混ぜてきて、まじ気晴らしの発想が外国人って思った。

🌟今日よかったこと🌟朝の空気が気持ちよかった、ピザ食べた、人々が優しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?