見出し画像

24 apr

しんどい→シンディーローパー

だるい→ダルビッシュ

そうかも→嘉門達夫

みたいな、この言葉いってるときこの人の名前が脳の検索窓のサジェストみたいなときにでる、みたいなのあるよね。

今日はかなり疲れた。

正直、今、はちゃめちゃな陰謀論みたいなのめっちゃ知りたい。

疲れてるからまったく覚えておく必要がないことを知りたいって感じですね。

アメリカの、ホワイトハウス系の話とか、悪魔崇拝系の話とか、知りたい。

🌟今日よかったこと🌟バービーもらった、シャワー浴びた、バルコニーに鳥がきていた(よく鳥のさえずりが近くで聞こえるなとは思っていたけど姿を見るのは初めてだった!彼らのためにミニトマトを半分にカットして手すりのとこに配置しました。)

🌹今日やったこと🌹

カレー作った、友達とディナー、カーテンつけかえ

勉強、1ポモドール。part 3, word formation

画像1

高校の修学旅行で買った草間彌生のTシャツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?