見出し画像

29 Aug

今日は内見3軒行きました。豪雨でした。

友達がビーチで花火してるストーリー更新してて、えめーってなりました。流しそうめんマシーンで野菜流して笑ってるストーリーみて夏〜って思いました。雰囲気だけでもと思ってフジファブリックの夜明けのビートを聴こうとしたら森山未來が駆け回るやつYouTubeから削除されてました。
ロック画面の好きな人は白いTシャツを着て笑っています。夏の健やかさを体現しているような姿です。これから寒くなったらどんな服を着るのかなと想像しています。正直腹が立ちます…。

🌟今日あったいいこと🌟
・化粧いい感じ
・長めの吸い殻拾った
・サンドイッチおいしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?