見出し画像

今日は久しぶりの雨でうれしいです

ちなつちゃんこんにちは!

岩がいっぱいあって、岩から岩にジャンプしたり登ったりしながら水脈にそって歩いていくのが楽しかった~💫

↑こんなデートしたすぎる!
めちゃ羨ましい

植物園にも、もう行ったかな??

デートしたい!
恋したい!

って気持ちがようやく
お別れから癒えて
湧き上がってきました
ちなつちゃんのデートすごく好きです!

わたしは、観たい映画は1人で観たいですが
デートなら、静かな映画なのに
ポップコーンを永遠に口に運ばれるという
優しい映画デートがしたいです

でも、そもそもちょっとデートっていう
名称が時代とともに
変わったらいいのになぁ、なんて思ったりします

この前までイベント参加したのですが
かっこいい写真家の人が隣で、
同い年で仲良くなれてうれしくて

また思いもよらない新しい人との
出会いとかあるのかと

自分の人生もまだもしかしたら
たのしいことや、恋なんかも
できちゃうんじゃない?って
恋するというところまで心が回復していて
ウキウキした気持ちになりました


理想のデートは
死ぬほど甘えたい

最近、仲里依紗ちゃんと中尾明慶の
2人関係性が好きでYouTube見たりします

お互いの髪の毛切ったりしたいです
一緒にご飯つくったり

いろんな経験をいっしょにしたいです

洋服いっしょにつくったりするのも夢です

私は家族が母と2人なので

家族が多い家族写真憧れます

好きな人に写真撮りあいっこするのも夢です

ちょうオープンにしてみたい

いっしょにアトリエなんかで
それぞれ作業してるとか最高です

🐻🐻

ちなつちゃんは付き合ったら
何を大切にしますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?