マル○

思い出してほっぺに丸ができる過去があることの幸せさに改めて気付いた深夜

歯磨きタイムに自作の振り付けで踊り、鏡の向こうの自分に向けて発表会をしていた事を友達に暴露した昨夜。

一時期家族内のブームだった食レポを、表現豊かにまたやってみたりした昨日の昼。

ドーナツを3つ食べた朝。

また今思い出して、にやにや。

でもそんな事を考えてる  今  も
息を次吸う時には過去になってる。

思い出してにやにやしてる自分を思い出してにやにや

思い出してにやにやしてる自分を思い出してにやにやしてる自分を思い出してにやにや

思い出してにやにやしてる自分を思い出してにやにやしてる自分を思い出してにやにやしてる自分を思い出してにやにや

こんなこと考えて書いてる自分のほっぺにまた丸が2つもできた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?