下半期の目標は?

ちーさま

何時に眠ったか分からず気がついたら朝だった・・・
そんな数日を過ごし、ようやく夏休みに突入いたしました。
ごきげんいかがでしょうか。

睡眠というのは非常に重要なものですね。
最近とくに痛感しております。
仕事でパワーを使い果たし、
ここは亜熱帯?と思うほど(行ったことはありませんが)の湿度の高さに悩まされ、
家事がやりきれていない中途半端さを後悔しながら
寝落ちした時の眠りの悪さったらありません!

いま「寝落ち」と打とうとしたら「値落ち」と出てきました。
確かにこんな状態で寝落ちしたら、自分の価値すら下がりそうです。

睡眠の質を上げること、つまり生活の質を整えること、
下半期の目標にしようと思います。
あれ?毎年この目標をたてているような気がするなぁ・・・

ちーさまの下半期の目標はありますか?

追伸:素敵なお手紙ありがとうございました。
ハガキが入っている広島のお菓子って?気になっています。

もーより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?