大事なひとりの時間


ひとりの時間があなたは必要ですか?

私は絶対に必要です。

たとえ仲のいい友達と会った後だとしても

旦那と1日過ごすことが出来たとしても

必ずひとりの時間をとるようにしています。

その中でも好きなのが"散歩"です。

好きな音楽を聴きながら

のんびりと歩くのがだいすきです。

特に夕方、夕陽にとても癒されます。

画像1

青からオレンジ、赤、紫と数十分で

変わっていく空の色がすき。

ごちゃごちゃと考えていた頭の中が

スッキリとしていきます。


運動不足も気になるところなので(笑)

毎日の散歩を楽しみに1日を過ごしたいです。


画像2


本日も読んでいただき、

ありがとうございました!

夕陽綺麗!散歩すきだよ〜って方は

スキ!のポチをお願いします。

では、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?