何かを続けていたらいいことあるかも(初投稿)


こんにちは、初めまして。

ちむといいます。

20代も後半になり、毎日なんとなく生きています。何かしたいけど、何がしたいかわからない。そんな日々です。

出身は中国地方の田舎者です(笑)

結婚はしていて、現在、旦那の仕事の都合でアメリカに滞在しています🕺

これものちのちお話できたらなと。






たまたま見つけたnoteというサイト。

聞いたことはあったけど、開いたことはなく、今日初めて開いてみました。

すると、色んな人が色んなことを語っていて、とても楽しそうに見えました。

あー、なんでも語っていいのかな?

私は人と対面して話すことが苦手です。しかも、異国の地ということで、言語の壁だけでなく、人間関係にも前向きになることができず、毎日ひとりでのそのそ…。でも、こうして文章にすれば、ちょっとは刺激的になるかな?なんて思ったりして。日記も個人的に書いてはみましたが、誰かと話しているわけではないので、続かず(笑)

話すことがきらいな訳では無いので、話は誰かに聞いて欲しい…でも直接話すのは…ということで思い切ってnoteを更新してみようかと。


続くかどうかは分かりません。毎日更新できるかも謎です。でも、自分のうちの中でもやもやしたり考えたりするのをやめたいので、ここで吐き出せたらいいなと。



どうぞ、お手柔らかに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?