見出し画像

夏休み

発達障害(自閉症スペクトラム)と診断された子どもを育てている母のつれづれ日記です。

コロナの影響で、今年は約2週間となった夏休み。あっという間にまた長期休暇か…(思わず本音が)。

今回の長期休暇は、山の日やお盆休みなどがあり夫もそれなりに休みがあるので、協力して乗り越えようと思います。

コロナ感染者数が増えてきているので、外出もままならず…。

涼しい時間帯に宿題や散歩にランニングなどをして、暑い時間は昼寝かな(笑)

我が家なりの夏休みを満喫したいと思います。

#療育 #育児 #自閉症スペクトラム #日記 #夏休み

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に充てさせていただきます。