見出し画像

自己紹介

初めまして、ちるきゃんでぃーです!

こちらのnoteでは主にシーシャのフレーバーの紹介都内のシーシャ屋さん、チルスポットの紹介をしていこうと思います。

自分はホームシーシャすることが多いので家シーシャのすすめだったり、環境など初めて家でシーシャをする方の参考になる記事も書いていきたいです。

記事を通してシーシャ好きな方々と交流したり情報交換できたらなと思っています。

記事が伸びていったらいずれはyoutubeでの紹介やvlogも撮っていきたいと思います。

またおすすめのフレーバー、シーシャさんがあれば是非紹介してください。


書いて欲しい記事も随時募集しているので良かったらコメントください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?