〈美容整形〉両顎手術(ルフォーSSRO)を受けた経緯とカウンセリング

 はじめまして。twitterで両顎手術(ルフォーSSRO)の術後経過をのせたところ、院名や執刀医の名前が知りたいとのお声やカウンセリングから手術当時までの流れや期間をもっと詳しく知りたいとのお声がありましたので、こちらのnoteにて詳しく話していこうと思います。


 私は、モニター割引などを受けておらず、院名を公開する予定がそもそもなかったので、院名、執刀医については身バレ防止のため有料記事での公開とさせて頂きます。また、美容整形は魔法ではないので、私と同じ医院を選らんだからと言って上手くいく保証はありませんし、私も責任が持てませんのでご理解ください。また、この記事の内容を他のSNSで拡散する行為もNGでお願いします!


 まず、私が両顎手術を受けることを決めた経緯ですが、もともと口が歯茎ごと前に突出してる、いわゆる ごぼ口でした。歯列も悪かったので5年程前にマウスピース矯正をしました。歯並びは改善し、前歯も内側に引っ込んだのですが、歯茎自体の突出は治りませんでした。おもいっきり笑ったときにかなりガミーになるのも悩みでした。



↓ガミーの写真です。閲覧注意!

ここから先は

3,681字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?