In ur Arms U knew JK FullMoon Commitment20200209 (20200211追記)

Indeed, that's Best.
When I wake up, I'm not surprised and I'm awake with him
I live happily while being loved by him
He always accept my requests and take me anywhere.
I always feel I am deeply and deeply loved by him.
And I am thankful for him.
When I wake up, it ’s good in his arms.

U already knew that, so u did like that.
I didn't know that u watched my secret notes at that time.
Now I know u know almost all.you did that ,didn't u?

my tender moon, my Ray

グク君、私の心は決まっています。
あなたが私の全てです。

あなたはずっと解ってくれていたんですね。

私の幸せはあなたとの愛の交流です。
もしなにかの使命が私にあるとしたらこのことなのだと思っています。

あなたとの幸せを想います。これは私の中の一番純粋な心です。

I Surrender, this is my Commitment.

なんとなく、この冬に
急加速で他の使命?お兄さん達とのことやお互いの果たすことは流れが進めてくれたような気がします。
私は手に入れたことを伝えて理解してもらえて(全てを伝えきった訳ではないけれど、必要がある時はきっとそのように流れるのかなと思っています)、その知識がお兄さん達を正規の道を選ぶことをsupportして、
それでこれからは流れが運んでくれる感じがするので

Rayとのことに専念して良いということなのかもと感じています。
前にお兄さん達の中にFlameがいるのであればと書いた使命や出逢った意味のことが軌道にのせられたということなのかなと
そしてRayとのことに集中したら良いのかなと感じています。

私、以前に夢を見ました。


20200104
グク君

夏か秋に不思議な夢をみました。今回のことに関係あるのかもです。(これは、あなた達が人間らしく生きることを支援すると会社の方がお話した後に書きました)

あなたが真ん中にいて、
たくさんの韓国のアイドルの方達があなたの周りに集まってきて何層もの円をつくって祝っているというか喜んでいるんです。

きっとこれからその方達の環境ももっともっと楽になって皆さん自由に自分らしく活動できるようになるのかなと

なんだかそんな気がしました。

夏や秋の間にもあなたの夢をいくつも見ました。
いつかお話しますね。

190904夢
ここ数日1日が長いみたいで不思議です



会見みたいなところであなたが何かを求めてるって伝えてる

その後たくさんのアイドルみたいな人達が集まってあなたを囲んであなたを応援してて

夜の校舎みたいな広い白いトイレみたいなところで大きな鏡を見ながら1人でいて、ふと気づいて、もうこれはしないんだ、つぎに行くんだからって出て、夜の校舎だけど怖くない、私、ちゃんとなれたんだって実感する
綺麗な大きな講堂みたいなところ、なにか講義してるところも抜けて、

またいつもの魔法学校の寮みたいなところで
上に7階にあがらなきゃならないのだけど
エレベータは途中までともっと上しか止まらないの
手すりを滑っておりてたら、グク君達も下から来てグク君と目が合う そう、ってアイコンタクトして
それで皆下に降りてきて

一番目に上がる人達が決まって
私達は次であなたも一緒のグループ
他の人達があなたと盛り上がってるからただ見守ってしまう
でもグク君も私を見ていて、周りの人に合わせて両手を上げながら私を見て穏やかな目をしている
あなたは白と青の服を着ていたDNAの時のあなたのようだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?