アヒルの看板が目印!あそび心溢れるアットホームなカフェで絶品ブランチを@パース

フリーマントル駅から少し歩き、賑やかな通りを抜けると、アヒルの看板が!

Duck Duck Bruce

名前の由来は、イギリスの子ども遊び「Duck Duck Goose」だそうです。

店員さんはとってもフレンドリー!

木漏れ日が差し込む、明るくてアットホームな、海風かおるカフェ。

ユニークで、あそび心溢れるメニュー名にも注目です。

この日はパイラッシーキャロットケーキを注文しました。

画像1

パイは、見た目も鮮やかで、野菜たっぷり!

コリアンダーとスパイスの華やかな香りと、マスタードの酸味がクセになる!

画像2


ラッシーは、こんな可愛いクマさんが登場。

甘すぎず、ほど良いスパイスがアクセントになっています。

画像3


キャロットケーキは上のクリームチーズがさっぱりしていて、家庭的な優しいお味。

飽きのこないケーキって、きっとこういうケーキのことなんでしょうね。


お隣のテーブルをちらっとのぞいてみると、可愛いパンケーキが!

見るだけでワクワクしちゃう!そんなメニューばかりです。

目でも舌でも楽しめる、ヘルシーなごはんが食べられるお店。


お店が並ぶ賑やかな通りにも近く、さらに海までも歩いてすぐの距離なので、食後はお買い物をしたり、海までお散歩するのもアリですね。
(閉店時間が早めなので、ご注意ください)


Duck Duck Bruce
毎日 7:00-14:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?