ブラジル料理ってこんなにおいしい!元気をくれる太陽のようなお店@パース

Mt Lawleyの飲食店街を歩くと、大きな角が生えている牛の看板が見えてきます。

Gado Brazil Steakhouse

本格的なブラジル料理のレストランです。

店内に入ると、明るい笑顔の店員さんが迎えてくれます。

この日もお客さんでいっぱい!

ここでは、時間無制限食べ放題を楽しめます。

画像1


まずはドリンクで乾杯!

アルコールのメニューがとにかく豊富で、様々なドリンクが楽しめます。

中には、フルーツテイストの変わったビールも。

画像2


最初にやってきたお料理は、数種類のシュラスコ!

シュラスコはブラジルをはじめとする、南アメリカのお肉料理だそうです。

迫力満点!

炭火の香ばしさ、そしてハーブの香りが最高です!

豚、牛、鶏…お肉も味つけも、種類豊富で飽きません。

画像3


画像4


お肉以外にも、鮮やかなサルサや煮込み料理、グリル野菜、ライス、ポテトフライ、デザートなど、いろんな種類のお料理が楽しめます。

初めて見る料理もあって面白い!そしてどれもおいしい~!

これだけ楽しめて、さらに時間制限もなし。

ディナータイムで35ドルはコスパも最高◎


お腹いっぱいになって少し休んでいると、厨房からパチパチと音が。

そして、たくさんの店員さんがぞろぞろとテーブルに向かってきて…

「「Happy Birthday!!」」

実は、この日は友達のお誕生日。

インスタでサプライズの対応もしているという投稿を見かけて、こっそりお願いしていました。

店員さんが花火キャンドルのついたデザートを運んできてくれると、みんなでブラジルのバースデーソングを歌ってくださいました!

明るい店員さんに囲まれ、楽しく賑やかなお祝いになりました。

笑顔あふれる、元気いっぱいなお店です。

とっても全力でお祝いしてくれるので、サプライズを盛り上げてほしいときにもオススメです。(要予約。メールの返事が来るまで少し時間がかかりました)

人気店のようなので、ご利用の際には日時が決まり次第、ぜひ予約を!


Gado Brazil Steakhouse
火~金 18:00-21:00
土  12:30-15:00/18:00-21:00
日  12:30-15:00/18:00-20:30
月曜定休


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?