見出し画像

おねいさんのこと【自己紹介】

はじめまして。
治験のおねいさん🥺です。

この度、Twitter(@chiken_no_lady)を飛び出し
noteを作成してみました。

一度自己紹介をしてみます。

固定ツイの↓こちらが全てな気もしますが…

一応書いてみます。

幼稚園の頃入院した時に見たナースの姿に憧れ、そこから夢がブレることなく、看護師になりました。

大学病院で消化器内科に配属になり、
夢も希望もいっぱいで働きはじめました。

が…

看護業界の闇(このあたりは今後記事に書いていく予定です)をたくさん見て、
"私はこの業界で一生を終えていいのか?"と思って転職を決意。
(本音はただただ大学病院から脱出したかっただけ)

夜勤はもうやりたくない
キラキラ働きたい
ネイルしたい

てことはOLになるしか!というよく分からない思考になり、企業や美容系クリニックetcを応募し、
色々あって(この辺も記事にしていきます)、

2020年4月から治験コーディネーター(CRC)として働き始めました。

固定ツイのまんまですね。

こんなところで自己紹介は終わりにします。

なんだ全然どこのどいつか分からないじゃないか😠😡😠
当たり前です。身バレは怖いですから。

今後ともTwitterと併せてよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?