見出し画像

書籍『あなたのオーラを強くするフォースの法則』(11月10日発売)について

古くから、
滝行・座禅・合気道
瞑想・仙道・ヨガ
引き寄せ・タロット・前世・占い
数秘術・リーディング・チャネリング
自己実現・魔術・霊媒・宗教
ネイティブインディアンの教え
ヒマラヤの教え・マヤ歴・北欧伝説
妖精・妖怪・幽霊・悪魔・憑依・予知・呪い・・・

世の中にはさまざまなスピリチュアル情報が溢れています。

でも正直に言えば、何が効果的で何が正しいのか、
わかりづらくはないでしょうか?

なんとなく心地良く、「これは効果があったかも」と思い込んで、
それで済ませていることはありませんか?

もしもスピリチュアルに、もっと明確な判断基準があるとしたら、
きっとこれまでよりもわかりやすく取り組めるかもしれない。

そんな気づきから、本書のテーマとしてフォースの数値化に着目しました。エネルギーは電磁的なもので、定量的に評価される特性があります。
つまりいつでもはじめから数値化は可能だったのです。

このたび、私がいつもセッションで使っているフォースという概念を、
これまでよりももっとわかりやすくご紹介するために執筆いたしました。

簡単にいうとフォースとは、物事の価値をはかる指標です。

人はそれぞれ自分なりの価値基準を持ちます。
しかしそれは生まれ育った環境、親や教師に影響された価値観、
マスコミから受け取った情報、自分個人の体験など、
これらが混在した自分だけの基準です。

自分で客観的だと思っていても、きっとそうではありません。

しかしフォースは極めて客観的な指標であり、
実際に空間の反応そのものが、生体細胞と共鳴して数値化されるのです。

常識で良いあるいは悪いと思われている概念は、実はそうでもありません。

フォースがなぜその数値を示すのか?

それを考察すれば、生きていく方向性が明確になり、
自然に「宇宙の法則」に沿って生きていくことが可能になります。

人生はとてもスムーズに進み、今抱えている問題は解決に近づきます。

書籍ではフォースとフォースによって導き出された生き方をご紹介します。

そしてさまざまな概念や対象物のフォース値を測り、
オリジナルのフォース表を作成しています。

出来上がったフォース表はとても興味深く、
この世界の目に見えない価値観が浮き彫りになりました。

スピリチュアルな世界に興味を持って実践している方々から、
スピリチュアルカウンセラーやヒーラーの人まで、
より良いサポートとしてお役に立てれば幸いです。

≪Amazon≫

≪楽天ブックス≫

※YouTubeバージョンはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?