見出し画像

ロザリオ体験談~パート14~

ちかみつです。みなさま大変お世話になっています。
先日の千葉(船橋)イベントでは限られた時間の中ではございましたが、最大限ヒーリングなどをさせていただきました。お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。
また、そのあと山口敏太郎氏のアトラスラジオ生ライブにも出演させていただきました。多くの方にご視聴いただき、こちらも感謝しております。

さて今回は、ばっかぼんさんのロザリオ体験談です。

胃の気持ち悪さが軽減!

ちかみつロザリオを頂いて最初のうちは半信半疑で、信じたいと思う反面、本当に効果があるのかな?なんて思っていたのですが、10月の終わり頃、職場でそれまで胃が気持ちわるいなー・・・と思いながら帰宅の準備をしていたらドンドン酷くなり、とうとう帰宅することが出来ないかも!?というくらいになり藁をもすがる思いで、ちかみつロザリオを左手に持ちました。

そしてエネルギーを吸い込むように胃を意識しながら、深呼吸をし始めてからすぐに握っているその手の周りで5秒間隔で小さくパチッパチッと鳴り始めたんです。

最初はあれ?と思いながらだったんですが、息を吸い込むごとにパチッと鳴っていて、あ!これは!という感じでした。

そのうちだんだん胃の気持ち悪さがマシになっていき、完全ではないけれど 無事帰ることが出来ました。

そして驚いたのが次の朝、何年かぶりで胃の気持ち悪さは無くなり、爽やかに目覚められたんです。

これは本当に驚きました。ちかみつロザリオ凄いです!ビックリです。
こんな経験ができるなんて!!という気持ちです。ありがとうございました。

ばっかぼんさん、貴重な体験談をありがとうございます。
半信半疑からスタートされる方は多いと思います。それでも持ってくださっていたこと、そしてお辛いときに役に立つことができたことは、本当に良かったと思います。

~~~~~~~~~~

ちかみつロザリオは、ちかみつ対面鑑定やイベントでも取り扱っております。是非そちらもチェックしてみてくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?