見出し画像

ロザリオ体験談 ~パート3~

シリーズでお伝えしております【ロザリオ体験談】。第3回目となる今回は、きとさまの体験談をご紹介いたします。

1.ホテルの空気

4月のアワーズルームでちかみつさんから直接ロザリオを購入させていただきました。泊まりで大阪まで行ったので、ホテルに帰ると早速アワーズルームで頂いた日輪のお札とロザリオを出して眺めていたら、明らかにホテルの部屋の空間と言うか、空気が変わった気がしました。
決して嫌な感じのする部屋ではなかったのですが、何か軽い感じと言うか清々し感じと言うかそんな感じがしました。

2.ロザリオに光が現れた

それと今ではロザリオに龍の顔としっぽのような形をした光が現れたのですが、私が勝手に良いように龍かもと思っているだけのことかもしれません。

画像1

~~~~~~~~~~

こちら、ちかみつがスキャンしました。龍ではなく、なんと!水辺の妖精の気配がします。なぜ水辺かはわかりませんが、ロザリオは妖精との相性がとても良いようです。

きとさま、貴重な体験談とお写真をありがとうございました。

アワーズルームで定期開催している【肥後橋ちかみつミーティング】では、参加者の皆さま全員に『日輪のお札』をプレゼントしております。日輪のお札については、こちらの記事で紹介・販売しております。ぜひご覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?