見出し画像

鑑定エピソード集~Vol.2~

鑑定にたくさんのご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
ご依頼いただいた皆様、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

はじめに

メール鑑定の申し込み時に内容公開をご承諾いただいているご案件の中から、同じ悩みなどに直面されている他の皆様にとっても参考やヒントになり得る鑑定内容をご紹介させていただきます。

鑑定内容は繊細かつプライベートな内容であり、個人情報は全て伏せた形にしております。

また内容はプライベート性が特に高いため、途中から有料記事に切り替わることをご了承いただけますようお願い申し上げます。

さて、今回ご紹介させていただくご依頼は、20代の頃からずっと霊障や憑依に困っているという内容です。

見えないものの気配を感じる

「霊障・憑依受けている」

「魂がウイルス感染している」

「霊が1,000体くらい憑依している」

「前世が殺されているから恨んでしまっている」

「不浄化のまま転生してきたから特殊なのだ」

今回のご依頼主Aさまは、このようなことをスピリチュアルアドバイザーからたくさん言われてきたのでした。

身体が勝手に…

きっかけは、Aさまが29歳のある日のこと。
首の後ろから何かが入ってくるような感覚になって倒れてしまいます。

その後も、誰も部屋にいないのに足音や口笛が聞こえ、勝手に体が動きマンションのベランダから飛び降りようとしてしまいます。
その日を境に、体調の悪い日々が続きます。

Aさまの自覚では、自分は視えるタイプではなく、なんとなく感じることができるとのことでした。

理解できないこの状況に悩む日々が続いていた頃、たまたまのご縁により、ちかみつに依頼する流れに至ったのでした。

遠隔スキャン実施

早速、ちかみつよりAさまの体をスキャンしたところ、フォース(エネルギー量)-6,000を探知します。

遠隔スキャンでわかるこのフォース値。
フォース値への考え方や体系については、こちらの記事をご確認ください。

健康な人でもフォースは一定ではなく、憑依されるとマイナス100から数千まで、大きく振れてしまいます。身体の健康状態以外にも、心の健全さ(価値観)が重要なフォースの指標になっているからです。健康具合とフォースの数値は直接的な相関関係にはなっておらず、他の因子も絡んできます。

さて、Aさまのフォース値がマイナスに引っ張られている原因を見てまいりましょう。すると身体のオーラ内部に4体、精神内部に6体の黒い影を発見したのです。

Aさまの黒い影は、この世の者ではありませんでした。これは魔物、つまり目には見えない鬼だったのです。

いよいよ対処開始!しかし…

ここから先は

1,960字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?