見出し画像

ロザリオ体験談 ~パート7~

昨日(2021年10月4日)のアトラスラジオに、ちかみつが出演させていただきました。ご視聴いただきました皆さま、貴重なお時間を本当にありがとうございました。

ちかみつロザリオについてもコメントさせていただきました。様々な意見があることも理解しております。どんなコメントでも受け付けますので、こちらのnote・YouTube・Instagramに是非コメントをお願いいたします。ちかみつより改めて回答させていただきます。

さて、今回は、エビプリンさまのロザリオ体験談をお伝えします。

1.人間関係に変化

先ず最初に手にした時にビリビリきました。握っていると静電気を浴びたようにビリッと痛いぐらいでした。これは本物!と期待大で最初は鞄に付けて持ち歩いてました。
今まで人間関係では嫉妬されることが多く、構って来られイジられるような事がありましたが、それが抑えられた気がします。今ではネックレスにして首にかけて仕事しています。

2.空に現れた物体

あるとき、左指で持ち空に掲げてみました。
すると初めてみる光景!十字を斬るように左側から上から飛行機が交差しました。意味は解りませんが、「見ていますよ」という気がしました。

3.猫とロザリオ

おあつさんの祠がロザリオの原型の下にあるとのことで、最初に感じた陰みたいなのが気になりました。
猫が重篤な時に病院で首から血をとるのに血管が細くて大変でしたが、ロザリオを握りながら「おあつさんお願いします!」と言ってしまいました。
すると、「あ、採れる!」と先生が。ホッとしました。

猫は寿命で亡くなりましたが、亡くなる前にロザリオをずっと側に置きました。場所によっては側に来て、ロザリオ取られるぐらい身体に当てていました。首は元々嫌がるので付けられませんでした。置いて置くと部屋の空間が良くなるみたいで気分良さそうでした。もっと早く知っていればと思いました。動物用に小さく軽いロザリオがあれば良いなとコメント欄でも同じご意見があり同意です。

4.ぶつけた手

手をぶつけてしまい、「あ、これは1週間は痛みが残るやつだ。」と思いました。素早くロザリオを当てましたら、その後なのですが、恐る恐る手を上げたり触ったら痛くありません!少々の痛みは軽く1日で消えました!これは助かります!

5.ロザリオを考察すると・・・

とにかく部屋に、気になる場所に、人が沢山いる場所、交通、空間が善くなる、人当たりがよくなるに繋がるのではないかと考察しています。

自分は不安恐怖症があり、違う位置にすると不安になります。
置き方、かけ方、歩いている位置、鍵、ガス元栓、いちいち気になりだすと倒れそうになりますが、ロザリオ持ってから軽くなりました。ま、いいか。大丈夫かな。と。不安な毎日を生きている上で、ロザリオを持てば百人力なのではないかと思います。

~~~~~~~~~~

エビプリンさま、貴重な体験談をありがとうございます。エビプリンさまの前向きな気持ちに、ロザリオが寄り添うことができていることを嬉しく思います。また、猫ちゃんに対するエビプリンさまの愛情を感じます。猫ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

空に現れた物体については、Ichicoさまからも写真付きでご報告いただいております。是非こちらもご覧くださいませ。

ロザリオについての体験談、ご感想やご質問は、こちらで受け付けております。匿名でのコメントは、note・YouTube・Instagramでも受け付けます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?