見出し画像

ちかみつ命名メール鑑定 season2(先着10名様限定)

お子さま・会社・ペット・改名・ペンネーム等、命名に関する鑑定について

好評につき、season2の受付を開始いたします。過去に申込者が殺到して、皆さまにご迷惑をおかけしてしまった教訓を活かし、先着10名様と上限設定をしております。どうぞご了承くださいませ。

人に付けられる名前には色々な想いが込もっています。これから誕生する生命。出会いにより家族になる生命。自身の経験を元手に、新たな一歩を踏み出す事業組織の誕生。

それらに対して、素晴らしい人生になるように。人に優しくできるように。愛に溢れる日々になるように。仕事で成功するように・・・など、様々な願いと愛情を込めて名前は付けられます。

名前は、単に一生名乗っているものではなく、「運命を紡(つむ)いでいく」という効果が現実にあります。これから歩む道は順風であるのか逆風であるのか、人生で起きてくる因果関係の影響を名前は個性的に支配することになります。

ちかみつによる、これまでのメール鑑定では様々なご相談に寄り添わせていただきました。その中でも、これからお生まれになるお子さまや立ち上げる会社の名前についてのご相談も複数いただいてまいりました。

特に、お生まれになるお子さまや起業予定の会社・事業所のお名前についてのご相談は重要で、意義深い成果を未来に生み出します。その優先度を高く考え、それらの相談に特化した形での『ちかみつ命名メール鑑定』を開始しました。

この鑑定では、一人一人の肉体と魂(コアスターレベル・ハラレベル・チャクラレベルの3つの次元構造に分かれるオーラシステム)のエネルギー総量を“フォース”という単位で従来と同じく表現して、名前による影響の大きさを、皆さまに理解していただきやすいように数値化してお伝えいたします。

会社の場合も同じく名前をフォースにより数値化して、分かりやすくご提示させていただきます。また、お子さまのみならず、大人になられている皆さまの改名についても対応いたします。

≪命名鑑定に必要な情報≫

◆お子さまの場合◆
①苗字
②生まれてくるお子さまの性別
(未確定の場合は、男女それぞれの候補名を出していただくことも可)
③お名前の候補(10候補まで)
④お写真(以下のいずれか)
・ご夫婦または妊婦のお母さまのお写真(後ろ姿でも可)
・お生まれになっている場合は赤ちゃんのお写真
※双生児以上のお名前にも対応いたします。

◆ペットの場合◆
①苗字
②ペットの種類と性別
③お名前の候補(10候補まで)
④ペットのお写真
※3匹程度まで対応いたします。

◆会社・個人事業所等の場合◆
①設立者のお名前
②業種
③お名前の候補(10候補まで)
④設立者のお写真(後ろ姿でも可)
※ロゴ等のデザイン鑑定も対応いたします。

◆改名・ペンネームの場合◆
①苗字
②ご本人の性別
③お名前の候補(10候補まで)
④ご本人のお写真(後ろ姿でも可)

これから始まる人生が、より素晴らしい充実した世界となることを心より祝福させていただきます。

≪お申込みの流れ≫

▼noteのアカウント登録をお願いいたします(フォローもしていただけると有り難いです)。

▼以下の「記事を購入する」ボタンより、鑑定料のお支払いとなります。

▼ご購入いただきましたら、続きの部分にご連絡先を記載するフォームが表示されますのでご記入ください。

▼入金とご連絡先の確認ができ次第、記載いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。

≪注意事項≫

鑑定結果に対するご質問は2往復程度を想定させていただきます。
命名に関係のないご相談は承ることが出来ません。
イベント等が重なった場合、メールの返信が遅れる可能性がございます。
ご了承くださいませ。

こちらから記載事項に対する質問をさせていただく場合がございます。その場合は、鑑定結果に対するご返信としてのカウントはいたしません。

システムの都合上、ご依頼後のキャンセルは出来かねますので、ご了承くださいませ。ご記入いただきましたお客様の個人情報は、鑑定のみに利用し、厳重に管理いたします。


ここから先は

616字

¥ 20,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?