05FEB20

今朝とある事に関して返事が来た
というか、
こちらから何度も突っついてやっとの事での返事

ずっとモヤモヤしていた案件がやっと、やっとクリアになった

そこに行きたいのに嫌な回答だったら嫌だなぁ
とか
でも聞くのが怖いよな
とか
薄々判っているから早く聞いてスッキリしようよ
でも怖いよな
などなど……

と、思う訳ですよ
ちょービビりマンだから
悪い結果だととんでもなく落ち込むやろうなあ
感情の波風ないのがとても平和だから

人間は前の失敗や怖さを脳が覚えていてそれを回避したいと思うからなかなかアクション起こせない

でもね。
これ手放さないと次に進めないのも知っていた

知らん振りしてたけど

で、結果聞いて
とても安堵したというか心の荷が降りたというか
スーッとモヤモヤの山が無くなりました

悩みを聞いてくれていた方に連絡した所
大丈夫ですよ自信持って!

認めてくれている人が居る事の心強さ!
ありがたいです❤

もしかしたらコレが私の本当の希望かも

本当の願いはまだまだ見えてないけど
まずは執着していたガチガチに握り締めていた気持ちはポロっと外れた気がします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?