見出し画像

【歌詞#17】バスルーム・ロマンス/Bathroom Romance

安全運転で帰ってきて 夕飯は何にしようか
沸いたらすぐに入ろうよ お風呂
バスボム選び 私の仕事

溶けていくわ 泡泡
あなたの声がいつもより響く
なんてことないの すべてのことが
最低なことも ゆるゆる溶け 泡になって

痛い痛い痛いの飛んでいけ
不甲斐ないもん忘れてね
大丈夫だよ あなたはいいこ
大体そうね いつだって 笑っていたいね
その目に 映る世界が優しくあるよう

ロウソクの火を消したら
ハッピーバースデーの香りがした
呼吸を少し止めて 小さく吐いて
不規則なリズムを 刻む

火照る身体 ふわふわ
私の声もいつもより響く
どうしようもないの 見えないものは
手に負えないんだ 何度も逆さまになって

痛い痛い痛いのも知って
今あるリアルを確かめる
生きているものと 死んでいくもの
シャンプー・リンスに石鹸
フライパン上のバターみたい
滑って溶けて形を失くして

明日もいようよ
ずっと一緒ね なんてこと 言えないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?