見出し画像

【歌詞#36】たったひとつの偶然/Fortune Days

たったひとつの偶然で すべてがはじまるの
今日も生きている 星に乗って
僕らは まわる、まわる

水金地火木 教えて
知らないことを 知りたいよ
僕らは 発明を繋いで 未来に期待している

いつの日にか この目で青い星を見る
死ぬ前にただ一度
君の夢は 僕の夢になる

たったひとつの偶然で すべてが変わるけど
今日も生きている 星に乗って
僕らは まわる、まわる


おはよう さよなら おやすみ
昨日に似た今日だけど
当たり前に見ている景色は 選ばれてここにある

遠い昔の誰かの歌
泳いでる 僕の身体の中
不思議 奇跡 繋ぐ いのち


愛を知って 魚になって
細胞分裂 繰り返す再生

たったひとつの偶然で すべてが終わるだろう
今日も生きている
星に乗って 僕らはまわるよ

愛を知って 魚になって
細胞分裂 繰り返す再生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?