見出し画像

【歌詞#88】ミモザ /Mimosa

大丈夫 おまじないのように唱え
はみ出しそうな心にも従えそうだ

いま幸せなら全部OK
いまブルーならば全否定
マリパよりも運ゲー人生
結果が全てなんだね

でも稀に訪れる奇跡が
マイナスをチャラにしてくれるから
なんとかやってこれた そんな感じ

進化辞退 現代社会
Bボタンであえてのステイ
初期設定低めのハードル
こっそりひょこんと超えてゆこ

期待しない 見えない未来
正解より納得が欲しいから
何を選んだって大丈夫

アイロンを きれいにかけたハンカチ
丁寧な生活の気分 感じていたいけど
そういうの 許しながら生きていたい
諦めじゃなく 放棄を愛していたいの


はなまるは退屈だし
好奇心 見えない宝物
好きを纏う あの子のファッションは
最強装備 深いストーリー

逆境のギフトで広がった
コンフォートゾーンでも足んないの
前頭葉後頭葉 創りましょ桃源郷

藍色の花瓶でくたびれているミモザを
そっと屑かごへ放る ありがとう
誰にも罪のないことばかりです
憧れは幻想なの 手放してよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?