見出し画像

【歌詞#65】恋愛プログラム/Love Program

あとがきから読むのは 感度を上げておきたいから
何にも言わないのは 可能性を残したいから
でも大好きな君が 他の誰かを褒めるときは
悪口言いたい私 聞こえないふりをして

溶けてくアイス 溶かしてたの
君は全然わかっていないね

恋は仕組まれたプログラム 宇宙絵みたいなフォノグラム
今夜は呑み込んで 常識すべてを覆してしまってよ


明日は君の好きな曲をお気に入りに入れよう
いつか私の好きな曲になるといいな

記憶の粒が めぐりめぐる
遺伝子にまで紛れてしまう

ネオンが眩しくて星が ひとつも見えないこの街は
いつでもカーニバルなにおいがして 酔いしれたくなった
優柔不断な誰かが 非難したくなる生き様
心揺れる瞬間 側にいたって 到底知り得ないでしょう


本質がエゴイズムなら 大切なものほど邪魔だ
マニュアル通りの無難な時間に もううんざりしてんだ
恋は仕組まれたプログラム 宇宙絵みたいなフォノグラム
今夜は呑み込んで 常識すべてを覆してしまってよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?