見出し画像

【歌詞#37】We are Nyarons

Nyaryns いよいよ3年目
ダイエットするには 腹8分目?
まぁそりゃそう出来たらいいけど
間食スイーツ やめらんない

「僕2キロ痩せましたよ♡」
なんてこった!パンナコッタ
いつも私より一歩前
まだまだなれないわ一丁前

夜な夜な曲を書いて もっと
楽しいことを選ぶのがモットー
「ちょっと、保留ってことで」
はい、もうそれ没なやつ

没没没 だいたい没
大腿骨に尾てい骨 橈骨尺骨頭蓋骨
うーん、これも没かなぁ

僕らのミュージック 君とのミュージック
届けてメロディ とにかくメロディ
いつでもミュージック それでもミュージック


はい、ここまで来ました3年目
石の上にも3年です
そろそろ必要 ナルシスト要素
じゃないとなかなか続かんよ

ミュージシャン?無理なんじゃん?
とかマジつまんない人生だわ
真面目で地味で不毛な作業
だけども夢中になれる以上は

続けたい ただ続けたい
だけども人は 適材適所
私が没曲ばっかでも
「はい、僕の曲優先で」

需要と供給 さよならサンキュー
最近ちょっと乾く眼球
アニメの見過ぎですかねぇ
「chikaちゃん、ラジオ録っといて♡」
え?

僕らのミュージック 君とのミュージック
届けてメロディ とにかくメロディ
いつでもミュージック それでもミュージック


スランプ状態 チョコ頂戴
バズったもん勝ちのこの業界で
想像力ない 感受性低い
やつらのディスは聞いてらんない

音楽不況 経済不況
いつも 誰かが実況中
情報取捨選択必須
好きなものを好きでいたいよ

『ねぇ、chikaちゃん
bassyさんとのユニットだなんて贅沢だね。
すごい作曲家さんでしょ?運がいいねぇ』
はいそうですね

だけども言わせていただきたい
結局 積極 せめぎ合い
最大の味方 最大の敵
メールが届いてドッキドキ


僕らのミュージック 君とのミュージック
届けてメロディ とにかくメロディ
いつでもミュージック それでもミュージック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?