見出し画像

【歌詞#77】頑張ったって/The Way It Is

転んで起き上がって またすぐに転んで
覚えた事は 痛くならない倒れ方

めんどくさいこと ちゃんと生きるの
ばれないように 回り道したい

頑張ったってきっと 出来ない
ことばっかいつも 多くて
いやんなっちゃうけど それでも
僕は僕だ ずっと

生まれて来た理由なんて誰も分からない
誰かを好きになる その理由も分からない

聞かないでよ ねぇ 大事なことは
手を伸ばしにくい 場所にあるから

一生懸命って 何かな?
普通の事って どれかな?
もうちょっと ここにいたいな
君は君だ ずっと

頑張ったって 空は飛べない
期待なんて 全然してない
優勝なんて みんな出来ない
手抜いたって きっとばれない
大丈夫だって きっと
大丈夫だって ずっと
僕らこのままで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?